SSブログ

千貫森 [旅行]

DSC09862.jpg
福島県飯野町は UFO で <町おこし>しています。













DSC09941-1.jpg DSC09864-1.jpg
UFOやその他のミステリーに関わる資料を集め展示する施設として1992年に開館した<UFOふれあい館>入館料は400円です。












DSC09870.jpg DSC09871.jpg
有名人も来館したようです。分かったのは<カンニング竹山><髭男爵>、<あばれるくん>は福島出身でしたね(^^)













DSC09876-1.jpg DSC09877.jpg
ミステリーゾーンに突入しました。













DSC09887.jpg DSC09888.jpg
宇宙人と 2ショット で写真撮れます。













DSC09896.jpg DSC09895.jpg
信じるか信じないかは貴方しだいです。













DSC09901-1.jpg DSC09907-1.jpg
<3Dバーチャルシアター>で千貫森での UFO に関する事例を楽しませてもらいました。













DSC09904-1.jpg DSC09905.jpg
こんな写真を撮ってみたいです。













DSC09938.jpg DSC09899.jpg
<ほら吹き大会>って・・・ ( ´_ゝ`)













DSC09916-1.jpg DSC09919.jpg
2Fには<展望風呂>があって入館者は無料で入浴できます。温泉ソムリエの O君によると<電磁場風呂>で合言葉は湯訪(ユーホー)=UFOだそうです。












DSC09939.jpg DSC09940.jpg
千貫森 は綺麗な円錐形の山容で宇宙人が造った<ピラミッド>と言われています。頂上へ630mですが登頂しませんでした(´v`)

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

IMG20201125061539.jpg
休日の自宅でのランチです。













IMG20201125061552.jpg IMG20201125061622.jpg
相方は<肉>が苦手ですが自作のハンバーグは食べます。<なめこ汁>大好きです(^^)




nice!(42)  コメント(13) 

nice! 42

コメント 13

mau

大きいナメコですね。天然物?
by mau (2020-12-02 00:22) 

yamatonosuke

ミステリーゾーンはなかなかワクワクする入り口ですね。
そして中にいる宇宙人はなんかちょっと偉そう(笑)
もしかしたら宇宙人のフェイスパックとか売ってるのかな(^^♪
by yamatonosuke (2020-12-02 01:41) 

こんちゃん

超楽しそう!
サイン色紙はあと3人ほど分かりました。
CIA秘密文書もムーという雑誌に書いてあったと思います。
ここはぜひ行ってみたいです。
by こんちゃん (2020-12-02 03:58) 

タンタン

UFOって昔はTVでも特番組まれてましたけど、
最近は殆ど見なくなりましたね。
そうそう、オリーブの新漬は各ショッピングサイトや、メーカー直営サイトに出品されてますね。
でも新漬だけを買おうとすると、下手すれば送料の方が高くつくでしょうから、
そこがネックになると思います。
by タンタン (2020-12-02 06:09) 

ゆうみ

こうした冗談で過ごせる町楽しそうです。
ユーモアって 心潤しますね。
by ゆうみ (2020-12-02 08:31) 

夏炉冬扇

いやいやまちおこし考えてますね。
信じればユーフォ―も河童も見えます。
今朝は冷え込んで、布団から出たくありませんでした。
by 夏炉冬扇 (2020-12-02 08:51) 

ぼんさん

私もなめこ汁好きですが、こんな大きななめこを見たこと無いです(^_^)
by ぼんさん (2020-12-02 09:57) 

Boss365

こんにちは。
UFO、町おこしなのですね。「CIA秘密文書」翻訳して欲しい!!
UFOみたいな雲、良い感じの写真で、意外に撮影機会ないです。
温泉ソムリエの O君さん「湯訪(ユーホー)」に座布団1枚進呈です(爆)
「UFOふれあい館」ユーモア・ウィットあり。リアルなものがあるとより盛り上がりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-02 11:05) 

溺愛猫的女人

UFOふれあい館、ゆるーい感じがいいなぁ(*^ω^*) ぜひ一度は訪れてみたいです。
なめこが大きくて美味しそう。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-02 12:01) 

響

UFO、わたしは信じます。
見たことないけど(笑)
こんな資料楽しくて大好きです。
by (2020-12-02 13:17) 

よーちゃん

え?何でここでUFO?(^▽^;)
ここまでやってるということは、かなり本気モードですよね。
目撃写真はリアルっぽいですけど~。。。
by よーちゃん (2020-12-02 13:49) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ〜、宇宙人にもいろんな種類がいるんでやすねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-02 20:13) 

nikki

UFOで町おこししているところあるのですね。
石川県羽咋市も、UFOで町おこししているようです。先日テレビで見ました。
by nikki (2020-12-02 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。