SSブログ

UFO [旅行]

DSC09824.jpg
松川浦 を後にしてやって来たのは福島県飯野町の「千貫森公園」です。














DSC09827-1.jpg DSC09828-1.jpg
「千貫森公園」に UFO物産館 があります。













DSC09838.jpg DSC09845-1.jpg
昼時なのでココのフードコートでランチする事にしました。













DSC09834.jpg DSC09833-1.jpg
さて何をいただきましょうか、ラーメン推しのようです(⊙_⊙)













DSC09858.jpg DSC09856.jpg
僕は<石ラーメン>、O君は<ダブル地鶏ラーメン>をいただきました。













IMG20201120113734.jpg IMG20201120113653.jpg
<石ラーメン>は僕の好みの中太縮れ麺で、チャーシューはデカくて食べ応え充分でしたが、スープが温かったなぁ(・´з`・)













DSC09847-1.jpg
ラーメンを食べながら外の景色を愛でました。















DSC09840-1.jpg

DSC09841-1.jpg
絶景でした。













DSC09851.jpg DSC09849.jpg
物産館の売店では<UFO>に因んだモノが売られていました。

今日もご訪問いただき誠にありがとうございます。













今日のオマケ

DSC06073.jpg DSC06072.jpg
宮城県美里町の「花野果(はなやか)市場」です。













DSC06077-1.jpg DSC06078.jpg
近年の地場産品販売所では生産者の顔(名前)が見えるようになってる所が多いです。




nice!(47)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 13

mau

UFOよりラーメンの看板の方がまだ目立ってますね
by mau (2020-12-01 01:03) 

トレンダー櫻井

ラーメン美味しそうです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-01 05:49) 

tarou

お早うございます浮島海岸・燈明ヶ崎遊歩道に
コメントを有難うございました。

UFO物産館、眺めの良い所に有るんですね(^^♪
チャーシューが大きくて、美味しそうなラーメンですね。

by tarou (2020-12-01 06:08) 

kinkin

美味しそうなラーメンですね・・・
今日は多賀城まで行ってきます。
by kinkin (2020-12-01 06:20) 

タンタン

石の形の丼が面白いですね^^
by タンタン (2020-12-01 06:24) 

ぼんさん

ボリュームのあるチャーシューがおいしそうですね。
私も中太縮れ麺が好みです(^_^)
by ぼんさん (2020-12-01 06:59) 

たかぼん

UFOにちなんだお土産いいですね。
スライム買いたい。
by たかぼん (2020-12-01 08:50) 

ゆうみ

石拉麺の器がとても特徴的
食べ応えありそう・
by ゆうみ (2020-12-01 09:58) 

こんちゃん

これだけ開けた場所ならUFOも見られそうですね。
ラーメンは最初は熱々じゃないとです。
by こんちゃん (2020-12-01 10:06) 

Boss365

こんにちは。
千貫森公園のUFO物産館?名称・由来が気になります。
石ラーメンのチャーシュー大きく、有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-01 11:13) 

溺愛猫的女人

UFO物産館! よくUFOが見られる場所なのでしょうか?
"石ラーメン"、器がすごいですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-01 12:50) 

ぼんぼちぼちぼち

最近は生産者さんの名前が表示されてる野菜をよく見るようになりやしたね。
温かみを感じて「大切に食べねば!」と思わせてくれやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-01 20:42) 

夏炉冬扇

展望いいですね。
石ラーメンお高い。
by 夏炉冬扇 (2020-12-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。