SSブログ

リベンジ [飲み会]

IMG20201114093335-1.jpg IMG20201114103357.jpg
先週末にいつもの仲間3人で釣りを楽しみました。先月は雨で中止になったので リベンジ です。













IMG20201114094136.jpg
いつものように竿を出す前に<乾杯>です(‾◡◝ )













IMG20201114100441.jpg IMG20201114115245.jpg
酒の肴は乾きモノだけだと味気ないので、ミニBBGしました。













IMG20201114110334-1.jpg IMG20201114110851.jpg
釣り場から徒歩3分で「BIG」があります。追加の食材とお酒(焼酎)を買いに行きました。













IMG20201114111632.jpg
改めて<乾杯>しました。













IMG20201114140545.jpg IMG20201114093341.jpg
よく食べたなぁ、飲んで食べて喋って、竿は殆ど放置プレーでした(´v`)













IMG20201114085914.jpg
それでも自称<名人>の僕は ハゼ を釣りました(^^)b













IMG20201114143034.jpg IMG20201114150754.jpg
タクシードライバーのKさんは ハゼ と、スズキの幼魚?を釣りました。悪友O君は ボウズ でした。













IMG20201114144633-1.jpg IMG20201114144600-1.jpg
日が傾いてきました。数年前までは釣りの後に「夜の街」へ向かいましたが、最近は明るい内に帰宅します(´υ`)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC06116-1.jpg DSC06119.jpg
鍋が恋しい季節になりました。この日はキムチスープの<カキ鍋>でした。





nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 13

トレンダー櫻井

釣りをしながらミニBBQ!楽しそうです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-17 05:55) 

タンタン

釣りより呑みメインでしょうか^^
by タンタン (2020-11-17 06:25) 

ぽちの輔

今回は落ちなかったみたいですね(爆)
by ぽちの輔 (2020-11-17 06:39) 

こんちゃん

竿ほったらかしは飲兵衛にはよく分かります。
釣った魚もその場で調理出来たら良かったですね。
カキ鍋いいですね。
by こんちゃん (2020-11-17 07:07) 

ぼんさん

以前、川に転落されたという記事を拝見したことがありましたので、
ハラハラしながら最後まで読みました(^_^)
by ぼんさん (2020-11-17 07:29) 

tarou

お早うございます、水鳥の池周辺の紅葉にコメントを
有難うございました。

ハゼ釣りしながらバーベキュー最高ですね(^^♪
昔、朝早くお台場でハゼ釣りして、天ぷらにして食べたことが
有りますが、今は開発が進みそんなことは出来なくなりました。

by tarou (2020-11-17 08:01) 

よーちゃん

もはや、釣りよりBBQと飲み会がメインになってますね~(≧▽≦)
それでも名人はちゃんと釣ってるのは素晴らしい!
by よーちゃん (2020-11-17 09:20) 

Boss365

こんにちは。
釣りにミニBBQ、良いアイデアです。
小生は、コーヒーやカップ麺を食べる程度です。
「竿は殆ど放置プレー」(爆)は残念ですが・・・
天気良く飲み会?楽しまれた感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-17 10:25) 

ゆうみ

とても楽しそう。
こうしていつも仲間と和気あいあい最高ですね。
by ゆうみ (2020-11-17 10:38) 

溺愛猫的女人

最高ですね(^^)v
友人とBBQを楽しみながら釣りなんて、釣果は干してお正月用のお雑煮になさるんですか?
by 溺愛猫的女人 (2020-11-17 12:52) 

夏炉冬扇

お仲間と日の負荷類うちから、乾杯!
おわかいなぁ!
by 夏炉冬扇 (2020-11-17 16:18) 

kick_drive

こんばんは。釣り具をリサイクルショップへ持って行こうか
検討中でした。やっぱり釣りは釣れても釣れなくても仲間がいれば
楽しいですよね。そうそう、johncomebackさんみたいに
ミニBBGしながらやりたいんです。あ~~~心が揺らぐ。


by kick_drive (2020-11-17 20:16) 

mau

牡蠣のシーズンですね〜
ボーナス出たらいつものところで贅沢に牡蠣食べたいなー
by mau (2020-11-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。