SSブログ

販売中止 [ランチ]

DSC04731.jpg DSC00194.jpg
「松のや 仙台扇町店」です。「松のや 仙台中央店 」では席間にアクリルのパーテーションが設けられていますが、ココではありませんでした。













DSC04733.jpg DSC00196.jpg
無性に<かつ丼>を食べたくなる事ってありませんか? <厚切りロースかつ丼>を食べたかったんですが何故か 販売休止 でした。














DSC00197.jpg DSC00198.jpg
<ロースかつ丼>550円です。厚切りじゃないのが残念でした。













DSC04730.jpg DSC04720.jpg
職場から徒歩約7分の「なか卯 仙台青葉通一番町店」です。ココもパーテーション等のコロナ対策が見られませんでした。













DSC04721.jpg DSC04719.jpg
「なか卯」は今年になってやっとキャッシュレスで食券を買えるようになりました。













DSC04723.jpg
<かつ丼>ほどじゃありませんが、偶に<親子丼>も無性に食べたくなります。













DSC04727.jpg DSC04724.jpg
「なか卯」では決まって<親子丼>と<小うどん>のセットをいただきます。

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>

*いろんな<自粛>でいよいよ<ネタ>が無くなりました。  記事更新はかなり間隔が空いた不定期になると思われます。












今日のランチ

DSC04539.jpg DSC04542.jpg
僕が調理した<チャーハン>です。自家製の<ローストポーク>タップリで美味しゅうございました(^^)




nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 15

ぼんさん

「なか卯」は自宅から徒歩圏内にありますが、まだ一度しか訪れたことが無いです。
お写真を拝見して、久々に訪れたくなりました。外出がもっと自由に出来るようになったら行ってみます(^_^)
by ぼんさん (2020-08-01 07:39) 

こんちゃん

厚切りが無いのは不思議ですね。
松のやが近くに無いのが残念です。
料理の腕がかなり上がっているのでは?
チャーハンすごく美味しそうです。
by こんちゃん (2020-08-01 07:47) 

Boss365

こんにちは。
アルアルですが、食べたい時に食べれないのは悲しいですね。
なか卯、以前小腹減った時によく通っていました。親子丼もクセなく普通に美味しいですね。
食券、遅い導入ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-01 09:18) 

トレンダー櫻井

どこも自粛ですね
by トレンダー櫻井 (2020-08-01 10:19) 

溺愛猫的女人

仙台もいろんなお店が増えましたね。松のやは入ったことが無いです。
チャーハン!めっちゃ美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-01 12:15) 

よーちゃん

私も最近、ネタが枯渇してきておりまする~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-08-01 14:32) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃ営業日でしたが、来客3組。
感染再拡大でもうこれは大苦戦になります。
by 夏炉冬扇 (2020-08-01 18:36) 

ゆうみ

片平キャンバスの風景がみたいです。

by ゆうみ (2020-08-01 20:36) 

ヤッペママ

お手製のチャーハンが美味しそう。
by ヤッペママ (2020-08-01 21:05) 

CC

わらじかつって、すごいボリュームですね(≧▽≦)
by CC (2020-08-01 22:17) 

yamatonosuke

間違いなくなか卯では親子丼に小うどんです。
お写真見ていたら久しぶりに食べたくなってきた~(´▽`)
by yamatonosuke (2020-08-02 00:42) 

横 濱男

揚げ物は、食べ無くなりました。。
牛丼セットか親子丼セットがいいかな。
by 横 濱男 (2020-08-02 10:28) 

ぼんぼちぼちぼち

ローストポークのチャーハン、美味しそうでやすね!
食べてみたいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-02 16:57) 

mau

トンカツ食べたくなりました。
とりあえず明日は近場のどこかに行こうかな
by mau (2020-08-02 23:35) 

たかぼん

松のや近くにあるっていいですね。
うちの近くにないんですよね。
かつ丼は確かに食べたくなることあります!
by たかぼん (2020-08-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。