SSブログ

無人販売 [地元]

DSC00050-1.jpg
4連休の前日(7月22日)、仕事帰りに釣具店に寄りました。コロナ対策で先月から電車通勤から車通勤になりました。













DSC00049.jpg DSC00047.jpg
釣具店の駐車場に古い<Jeep>が・・・ カッケェ~(≧∇≦)b OK














DSC00051.jpg DSC00052.jpg
小学生の頃からの趣味<釣り>、大震災で中断していましたが昨年から再開しました。














DSC04564-1.jpg

DSC04571-1.jpg
4連休の初日、悪友O君と釣行しました。<日本三景>の景色の中で釣りができるのは幸せです。













DSC04575-1.jpg DSC04586-1.jpg
目の前は重要な航路で頻繁に<船>が行き交っていました。













DSC04582.jpg
竿を出す前にビールで乾杯ですが、車なのでノンアルです(*´∇`*) 














DSC04576.jpg DSC04577.jpg
老眼 が進んで<ハリス>を結ぶのが大変です(;^_^ 次はグロい写真ですので苦手な方はご注意願います。













DSC04580.jpg DSC04581.jpg
<エサ>は前日に上州屋で購入した アオイソメ です。堤防には頻繁にフナムシが出没します。













DSC04585.jpg
朝6時から9時までの釣果は O君 の極小<アイナメ>一匹でした( ̄Д ̄;; 極小アイナメはリリースしました。


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC04589.jpg DSC04590.jpg
<釣り>から帰宅途中に 無人販売 がありました。<無人販売>って日本でしか成立しないんじゃないのかな?




nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 14

こんちゃん

jeepに乗っていた友人に名古屋のクソ暑い時に乗せてもらったのですが、
エアコンが無いので汗が止まりませんでした。でも面白かったです。
景色が良いところでの釣りができるのはいいですね。
もう少し釣れるともっと楽しいですね。
by こんちゃん (2020-07-24 04:11) 

ぼんさん

綺麗な景色を見ながらの釣りは最高ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-24 06:41) 

獏

ご無沙汰しております@@;)
獏も釣り大好きですがしばらく釣行しておりません(涙)
松島を眺めながらの釣り 最高ですね☆
獏も宮島を観ながら釣りしたいです♬
by (2020-07-24 06:47) 

トレンダー櫻井

釣りですか!良いなー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-07-24 07:24) 

Boss365

こんにちは。
Jeep、綺麗に乗ってますね。4点式のロールバーもいい感じです。
20代の時にJeepもどき?に乗っていました。爽快感が忘れられないです。
同じく老眼、仕掛け作るのが大変そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-24 09:53) 

nikki

自動販売機も海外ではありえないらしいね。
by nikki (2020-07-24 12:28) 

溺愛猫的女人

おおーわが故郷!松島に実家があります。海まで5分、よくハゼ釣りをしてました。懐かしい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-24 12:42) 

夏炉冬扇

ジープと聞くと占領軍を連想する世代です。
チョコレートギブミー
by 夏炉冬扇 (2020-07-24 16:20) 

kohtyan

松島ですね、風景を楽しみながらの釣り、最高ですね。
ちょっと、釣果は寂しかったですね。
by kohtyan (2020-07-24 16:26) 

ヤッペママ

松島で釣りができるとはスゴイ!
釣果を期待しなくても風景が愉しめます。
by ヤッペママ (2020-07-24 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ジープかっこいいでやすね!
モッズコートはためかせて乗りたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-24 22:12) 

mau

車通勤なんですね。
ついつい寄り道してしまいそうです。
by mau (2020-07-24 23:36) 

yamatonosuke

日本三景を眺めながらの防波堤釣りなんて素晴らし過ぎる☆
釣果のほうは・・・見なかったことにしましょう(^-^;
by yamatonosuke (2020-07-25 00:43) 

さる1号

ジープ、乗ってみたいなぁ==)
by さる1号 (2020-07-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。