SSブログ

CONVERSE [日記]

DSC00439.jpg DSC00441.jpg
拙宅から車で約10分の業務用スーパーの「サトー商会」中野栄店です。冷凍食品がメインのようです。












DSC00443.jpg DSC00442.jpg
僕のソウルフードNo.1 のジンギスカン(羊肉)がありましたが高くて手が出ませんでした(-_-;ウーン













DSC00444.jpg DSC00446.jpg
拙宅から車で約15分、利府町のイオンに隣接して面白い店があるとの情報を得て行ってみました。












DSC00448.jpg DSC00449.jpg

DSC00451.jpg DSC00450.jpg
<アマビエ>の Tシャツ を買おうか3分悩んでやめました(*´∇`*)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC04302.jpg DSC04304.jpg
CONVERSE のバッシューは中学生の時以来約半世紀ぶりです。中学の時はカカトを潰して履いてました(*´∇`*)



nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 14

yamatonosuke

アマビエTシャツかわいいですね。
コンバースのバッシュは一時期流行りましたね(^^♪
by yamatonosuke (2020-07-09 00:41) 

こんちゃん

業務用なので量はありますがお値段も張りますね。
こういうTシャツの文言に笑ってしまいます。
コンバース中高と履いてましたよ、今では外反母趾でこの類の靴が履けないので選択肢が少ないです。
by こんちゃん (2020-07-09 04:02) 

トレンダー櫻井

「STAFF」ではありませんw
by トレンダー櫻井 (2020-07-09 06:02) 

横 濱男

買わなかった事が・・・後で後悔するかも。。。(^0^)
by 横 濱男 (2020-07-09 08:48) 

八犬伝

おもしろいですねTシャツ。
それにしても
ジンギスカン食いたくなってきた。
by 八犬伝 (2020-07-09 11:17) 

響

スーパーマーケット巡りですか?
業務用スーパーは量が多いけど分ける家族があると
安いですよね。
オールスターの定番モデルはやっぱりかっこいい。
by (2020-07-09 11:23) 

よーちゃん

コンバース!懐かしいなぁ~。
くしくも私も、今日、シューズの記事アップしました!
by よーちゃん (2020-07-09 12:43) 

ヤッペママ

悩んだ結果買わないという結論、偉ーい!
by ヤッペママ (2020-07-09 17:31) 

marimo

アマビエTシャツ(爆
これを着て歩くとコロナ終息になるかしら( *´艸`)
by marimo (2020-07-09 17:39) 

夏炉冬扇

すぐ近くに業務用が、2年くらい前にできました。
重宝してます。
by 夏炉冬扇 (2020-07-09 17:54) 

ゆうみ

こんなに楽しいシャツは、買わなきゃ 後で激しく後悔するよ
by ゆうみ (2020-07-09 19:11) 

skekhtehuacso

私は酒と猫しか信じません。
というか、人間には散々裏切られてきたので、一切信じることができません。
by skekhtehuacso (2020-07-09 21:16) 

mau

仙台三越で、アマビエの和菓子が沢山販売されてました!
どれを買おうか目移りして、一個も買えませんでした…
by mau (2020-07-09 21:44) 

ぼんさん

車を持っていた時代には近くの「業務用スーパー」へ良く買い物に行きましたが、
車を処分してからはご無沙汰してしまっています。見ているだけでも楽しいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-10 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。