SSブログ

缶つま [記念日]

DSC00255.jpg
宇都宮に住む娘夫婦から佐川急便が届きました。












DSC00307.jpg
「父の日」のプレゼントのようです。













DSC00257.jpg
近年「缶詰」ブームのようです。 缶つま は気になっていました。
自分で買うにはチョット高価でためらっていたのでプレゼントされると嬉しいです。













DSC00306.jpg
翌日、所沢に住む息子夫婦から佐川急便が届きました。













DSC00310.jpg
なんと娘夫婦からのプレゼントと同じ 缶つま のセットでしたw(゚o゚)w オオー!













DSC00322.jpg DSC00321.jpg
兄妹で相談したのではなく偶然です。子供達にとって親父は「酒飲み」で<酒の肴>を贈れば喜ぶと思ったんだろうなぁ・・・ 正解です(^^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC00297.jpg DSC00298.jpg
ユニクロは商売上手ですよね。



nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 17

こんちゃん

兄弟で相談したと思いました。
これ食べてみたいんですよ。
でも高価だから手が出ない。
種類がほぼ被ってなくて良かったですね。
by こんちゃん (2020-06-22 03:55) 

トレンダー櫻井

嬉しい贈り物ですね!(^^)!うちは何もなかったです!
by トレンダー櫻井 (2020-06-22 06:10) 

ぼんさん

ご兄弟でお父さんの好みをご存じとは流石ですね(^_^)
暫く家呑みのつまみにも困らないですね(^_^)
by ぼんさん (2020-06-22 06:25) 

足立sunny

飲んでおられるお姿が浮かぶのでしょうね、さすが。
by 足立sunny (2020-06-22 06:39) 

よーちゃん

わははは~!
お子さん2人とも、酒飲み親父のツボを押さえてますね~(^▽^;)
私の父の日は娘から、ワインをいただきました!
by よーちゃん (2020-06-22 11:44) 

タンタン

缶つまは厚切りベーコンと、コンビーフを食べた事がありますけど美味しかったですよ(^^♪
by タンタン (2020-06-22 13:21) 

38kicks

親の好みはお見通しですね。
by 38kicks (2020-06-22 16:39) 

夏炉冬扇

ユニクロその通り。
父の日昨日だったですね。
アツアツの1日です、こちら。
by 夏炉冬扇 (2020-06-22 18:37) 

あとりえSAKANA

父の日の贈り物、幸せですね♪
by あとりえSAKANA (2020-06-22 19:01) 

ゆうみ

えっ!?
主人にも 娘たちから同じこの缶つまが贈られてきました。
Σ(・ω・ノ)ノ!
by ゆうみ (2020-06-22 19:15) 

ヤッペママ

気の利いたプレゼントですね。
私も缶つま大好きです。
by ヤッペママ (2020-06-22 20:09) 

ぼんぼちぼちぼち

缶つま、特にコンビーフが気になりやす。
嬉しい父の日の贈り物でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-22 21:27) 

mau

缶ツマいいなぁ。
自分で買うにはちょっと値が張ります
by mau (2020-06-22 22:58) 

たかぼん

缶つま自分で買うにはちょっと高いですよね。
気になるの多くていつも買おうかは悩みます(^^;
by たかぼん (2020-06-22 23:34) 

yamatonosuke

まさかの缶つま被り(笑)
息子さん夫婦のほうが遊び心ありますね♪
by yamatonosuke (2020-06-23 01:16) 

さる1号

缶つま、いいなぁ
嬉しい贈り物ですね
うちはメッセージだけで何もなかったです(涙
by さる1号 (2020-06-23 05:31) 

U3

おはようございます。
初日、マスク整理券が配られた後で買えませんでした。
by U3 (2020-06-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。