SSブログ

タブレット [ランチ]

DSC09370-1.jpg
「ランチパスポート 仙台 vol.20」ラストです(^▽^)/










DSC09284.jpg DSC09274-1.jpg
仙台市役所近くの「鷹乃羽」さんは職場から早足で15分です。













DSC09277-1.jpg DSC09278-1.jpg
レギュラーメニューはリーズナブルなお値段です。














DSC09272.jpg DSC09273.jpg
チャレンジングなメニューもあります。














DSC09281.jpg DSC09282.jpg
ランパスメニュー「玉子とじそば」700円→500円です。
このお店はレギュラーメニューを普通に提供してくれて好感が持てます。 ランパス用にあり得ないお値段の変なメニューを出すお店があります。














DSC09340.jpg DSC09344-1.jpg
もう10回以上紹介している「山の猿」さんは一人客でも個室に案内されます。













DSC09346-1.jpg
タブレット (タッチパネル)でオーダーするお店が多くなりましたね。省人化なんでしょうね。












DSC09351.jpg DSC09353.jpg DSC09354.jpg

DSC09355.jpg DSC09356.jpg DSC09357.jpg
北海道が本拠地の居酒屋さんですがランチメニューが豊富です。













DSC09358.jpg
ランパスメニュー「寿司御膳 猿」911円→500円です。












DSC09359.jpg DSC09360.jpg
更科系の二八の蕎麦は蕎麦専門店にヒケをとらないクオリティです(*`д´)b OK!


今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC09367.jpg
仙台ではこの日の夕方に不要不急の外出自粛要請が出されました。仙台で最も賑わう「一番町商店街」が閑散としていました。













DSC09369.jpg
本当にありがとうございました。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。




nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 15

獏

ランパス☆いいですね^^)
外出自粛ですが繁華街や人の集まるところじゃなければいいだろうと
お散歩しようと思っています 子獏にストレスが溜まりそうなので☆
by (2020-04-03 05:39) 

トレンダー櫻井

がいしょくしたい!
by トレンダー櫻井 (2020-04-03 06:08) 

こんちゃん

山の猿さんはランチも充実していて良いですね。
東京も気持ち悪いくらい電車が空いてます。
私も経済破綻しそうです。
by こんちゃん (2020-04-03 06:47) 

ぼんさん

旅先で割引クーポンを利用して食事をしたことがありますが、
それも通常のメニューにはないのがかなりの割引感で提供されていました。
でも冷静に考えると定価設定が高いように感じました。
by ぼんさん (2020-04-03 06:51) 

よーちゃん

どこの繁華街も、これからもっと寂しくなっていくんでしょうね・・・。
by よーちゃん (2020-04-03 10:01) 

タンタン

この内容なら素直にお得やな~って思います^^
by タンタン (2020-04-03 10:33) 

Boss365

こんにちは。
「ランチパスポート」素晴らしいですね。赤文字の注意点、成る程です。
仙台も似た状況ですね。東北エリアも経済的影響が出てきそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-03 12:43) 

夏炉冬扇

閑散といってもボツボツ人が見えますね。
明日の土日、ぎゃらりいどうだろう…
by 夏炉冬扇 (2020-04-03 16:40) 

横 濱男

志村けんのイラスト、鶴瓶が混じっているような絵ですね。
by 横 濱男 (2020-04-03 17:34) 

ヤッペママ

ランパス良いですですね。
お得感ありです。
by ヤッペママ (2020-04-03 19:59) 

mau

土日はどこもかしこもお休みですね。とりあえずマスクしてスーパーに買い出しに行かないと
by mau (2020-04-03 23:28) 

suzuran6

「寿司御膳 猿」の様なランチが近所でもあればいいですねぇ。現在こちらは「清水の舞台から飛び降りる」気持ちにならないと外食に行けない状況です。
by suzuran6 (2020-04-03 23:56) 

yamatonosuke

卵とじうどんではなく卵とじそばですか。
未知の領域ですがちょっと食べてみたいかも(^^♪
by yamatonosuke (2020-04-04 01:17) 

さる1号

イラスト、デフォルメし過ぎて別人のような^^;
蕎麦、チャレンジメニューも面白そう
by さる1号 (2020-04-04 09:03) 

kohtyan

タブレットを置いているお店が増えました。省力化でしょうね。
注文の正確さもあるのでしょうが、お店の人とのコミニュケーションは無くなってしまいます。
近くの回転寿司店もタブレットになってしまって、寿司店の活気さが無くなってしまいました。
by kohtyan (2020-04-04 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。