SSブログ

命日 [ランチ]

DSC03125.jpg DSC03126.jpg
10回以紹介している「COPIN(コパン)」さんです。













m_m_m_DSC06072-87a72-a41de-26b1e.jpg m_m_DSC0043420(2)-1-7292b.jpg
綺麗で愛想がいいオネーサンと美人じゃないけど愛想がいいオネーサンの二人体制でしたが、












DSC03128.jpg
初めて見るオネーサンのワンオペでした。オネーサンに会いに来てるワケじゃありませんよ(*´∇`*)










DSC0001720(2).jpg m_DSC02499-bfc21.jpg

m_DSC00261-8a593.jpg m_DSC02059-b08ab.jpg

m_m_DSC01002-61eb8.jpg m_DSC01526-1e3e7.jpg

m_DSC0043920(2).jpg DSC03133.jpg
過去にいろんなパスタをいただきました。どれも美味しくてランパス参加店の中で一番好きかも(^^)













DSC03129.jpg
ランパスメニュー「シェフのランチおすすめセット」842円→500円です。













DSC03132.jpg DSC03134.jpg
いつものモチモチの「生パスタ」の食感が堪りません。残ったスープにバケットを浸して食べたかったなぁ。飲み干しました(^^)















DSC02876.jpg DSC02879.jpg
以前に紹介した東北地方ローカル和風ファミレスの「まるまつ」です。













DSC02880.jpg DSC02883.jpg
ココは価格がリーズナブルのうえにスープ飲み放題です。













DSC02887.jpg
職場から割と近くにあった「てんや」が閉店して 天丼 をリーズナブルなお値段で食べられるのはココだけになりました。












DSC02889.jpg
エビ(2本)・イカ・茄子・ピーマン・椎茸・サツマイモ だったかな?

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

m_DSC0010620(2).jpg
写真は生後3ヶ月の僕です。僕を抱いている実父は
この時25歳でした。何度も書いていますが、実父は
36歳で早逝しました。昨日は50回目の 命日 でした。
50年あっという間でした。辛い事も多々ありましたが、
僕は総じて良い人生を歩んで来られたと神様と妻と
僕に関わってくれた全ての人に感謝していますm(_ _)m



nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 12

yamatonosuke

生パスタのもちもち感がお写真からも伝わってきます~
天丼もさくさくしてそうで美味しそう(^^♪
by yamatonosuke (2020-02-26 00:57) 

こんちゃん

オネーサンの存在は重要だと思います。
味にも影響しているでしょう。
まるまつもランチをガッツリ食べられますね。
こんな店が近くにあれば毎日のように通っちゃいます。
by こんちゃん (2020-02-26 03:57) 

さる1号

で、新しいオネーサンの評価は???
by さる1号 (2020-02-26 05:42) 

ぼんさん

生パスタの食感は良いですよね。
家でパスタを作るときもなるべく生パスタを使っています(^_^)
by ぼんさん (2020-02-26 07:26) 

足立sunny

半田屋は別として、ランチ場所の評価はおねーさんで決まるでしょうね。
嬉しそうですよねぇ、このお写真。
by 足立sunny (2020-02-26 07:54) 

tarou

お早うございます、大浦天主堂にコメントを
有難うございました。

パスタの種類がたくさん有るので
何度も通えそうですね(^^♪

by tarou (2020-02-26 08:02) 

トレンダー櫻井

綺麗で愛想のよいおねーさんは何処に行ったんでしょ?
by トレンダー櫻井 (2020-02-26 08:10) 

よーちゃん

ステキなおねーさんのいる店は
足繁く通ってしまいますわー(≧∀≦)
by よーちゃん (2020-02-26 09:09) 

夏炉冬扇

お若いままですね。
人生ホントに奥が深い。
by 夏炉冬扇 (2020-02-26 18:13) 

ヤッペママ

もちもちの生パスタ大好き。
冷食でも美味しいものが有りますね。
by ヤッペママ (2020-02-26 20:37) 

mau

てんや、結構好きだったのに一番町店も閉店しちゃいました。
by mau (2020-02-26 22:37) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
生パスタ、大好きです。
ランチパスポートでお安く食べられるのは嬉しいですね。
by ネオ・アッキー (2020-02-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。