SSブログ

paypay [ランチ]

DSC03336.jpg DSC03338.jpg
久し振りに「すき家」に行きました。すき家(ゼンショー)の株主優待がショボくて株を売却してから滅多に行かなくなりました。













DSC03339.jpg
「すき家」で一番好きな<ねぎ玉牛丼(大盛)>をいただきました。













DSC03340.jpg DSC03344-1.jpg
久し振りに「すき家」に来たのは paypay で 50% 還元されるからでした。僕は yahoo のプレミアム会員なので50%還元ですが、一般の方は40%還元です。















DSC03373-1.jpg DSC03381-1.jpg
「すき家」の次は「松屋」です。













DSC03378-1.jpg
いただいたのは「牛とじ丼 豚汁セット」です。













DSC03379.jpg DSC03376.jpg
「牛めし(並)」は320円に対し「牛とじ丼(並)」は500円です。玉子でとじて+180円は割高だな(-_-)ウーム















DSC03678.jpg DSC03681.jpg
「すき家」・「松屋」の次には「吉野屋」に行かない訳にはいきません。













DSC03683-1.jpg
「牛皿・豚生姜焼き定食」です。













DSC03685.jpg DSC03684.jpg
牛と豚の両方をリーズナブルな価格でいただきました。













DSC03680.jpg DSC03690.jpg
お得なW定食、次は「牛皿・炙り塩鯖定食」をいただこうかな(^^)

今日もご訪問いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>












今日のオマケ

DSC03694.jpg DSC03696.jpg
JR仙台駅西口の「松のや」さんです。1Fは「松屋」です。













DSC03697.jpg DSC03695-1.jpg
「ロースかつ&カキフライ定食」をいただきました。paypay での 50%還元は2月末まで最高1500円までです。
今日の記事で紹介した分で1478円に達してしまったので、次から「松屋」と「吉野屋」は株主優待券を使います。




nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

こんちゃん

〇〇Payってやってないんですが、この記事見るとちょっとお得かなと思うので入れようか悩みます。
by こんちゃん (2020-02-25 06:11) 

ぼんさん

最近はほとんどキャッシュレス決済を利用しているので、
ATMでお金を下ろす機会が減ったように思います。
ねぎ好きなので「ねぎ玉牛丼」食べてみたいです(^_^)

by ぼんさん (2020-02-25 06:44) 

よーちゃん

今、こんなキャンペーンやってるんですね?!
知らなかったわ~。PAYPAYやってるんで行ってみますぅ!
by よーちゃん (2020-02-25 07:49) 

トレンダー櫻井

お得ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-25 08:36) 

夏炉冬扇

「ロースかつ&カキフライ定食」が魅力です。
みな内のランチより安い!
by 夏炉冬扇 (2020-02-25 16:56) 

ヤッペママ

未だに〇〇payは利用したことがありませんがお得感が・・・
by ヤッペママ (2020-02-25 20:39) 

mau

paypayはYahoo! アプリで使ってましたが、今度から別に入れなきゃいけないみたいで面倒です。
by mau (2020-02-25 22:31) 

yamatonosuke

牛丼有名チェーン店三連チャン!
こんなに還元されるならpaypay入れてみようかな・・・
by yamatonosuke (2020-02-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。