SSブログ

リコール [自動車]

IMG_20200209_165618.jpg

IMG_20200209_165747.jpg
愛車プリウスのリコールの案内が来ました。シートベルト装着の警告が消えなくなる事があるそうで、修理に行ってきました。
nice!(51)  コメント(15) 
共通テーマ:自動車

nice! 51

コメント 15

yamatonosuke

ということはピーピーが鳴り止まないのですか。
それはちょっとウザイかもしれません(>_<)
by yamatonosuke (2020-02-12 01:20) 

こんちゃん

軽く話題になってましたね。
私のエクストレイルも何年か前にリコールがありましたが話題にもなりません。
さすがトヨタ、販売台数が違うのかな?
by こんちゃん (2020-02-12 03:58) 

ぼんさん

車は安全第一なのでいつでも完璧な状態にしておきたいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-12 05:14) 

獏

獏も先日 会社の社用車のリコールがありました@@;
by (2020-02-12 05:28) 

よーちゃん

わおー。本当にこういう案内くるんですね。
実際には凄いコストがかかってるはずー( ゚д゚)
by よーちゃん (2020-02-12 07:35) 

トレンダー櫻井

おお!こんな感じでリコール案内なんですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-12 08:24) 

tarou

お早うございます、小浜温泉にコメントを
有難うございました。山登りはしませんでしたが、
海岸線のドライブは気持ちよかったです。

今まで、いろいろなメーカーの車に乗っていますが
2~3度のリコールが有りますね(~_~)

by tarou (2020-02-12 08:38) 

夏炉冬扇

リコールですか。
私はダイハツ・ニツサンでありました。
by 夏炉冬扇 (2020-02-12 14:21) 

八犬伝

トヨタのリコール
新聞報道で知っていたのですが
シートベルト警告音の不具合でしたか。
by 八犬伝 (2020-02-12 20:54) 

mau

微妙に気になるリコールですね
by mau (2020-02-12 23:10) 

ネオ・アッキー

johncomebackさんこんばんは。
プリウス、いい車ですが、リコールも多いですね。
by ネオ・アッキー (2020-02-12 23:56) 

横 濱男

リコール、20年以上無いなぁ~!!
新車、買ってないからね。。(^▽^)
ソロソロ免許返納も考えておかなくては。。
by 横 濱男 (2020-02-13 10:20) 

skekhtehuacso

わたしも、世の中の役に立たない人間であることが明らかになったので、ぜひとも神様にリコールしてもらいたいものです。
by skekhtehuacso (2020-02-13 21:33) 

しのぴん

我が家のプリウスPHVもリコール対象でした。
この週末車検に出すので、その時チェックしてもらう予定です。
by しのぴん (2020-02-13 23:50) 

テリー

トヨタは、不具合があれば、リコールにして、無償で直してくれますから、安心です。
M 自動車は、不具合を意図的に隠して、何度も国土交通省から、事業改善命令を出されて、潰れそうになりましたね。

by テリー (2020-02-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。