SSブログ

孫娘 [孫]

DSC07286-1.jpg
一昨日息子夫婦が 孫娘 を連れて我家にやって来ました。今日は息子夫婦&孫娘を
所沢に車で送って行くので記事の更新と皆様のブログへの訪問はできませんm(_ _)m

nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 20

nikki

SSブログの画像をGooglephotoから貼り付ける。記事公開しました。
https://nikki-no-blog.blog.ss-blog.jp/2020-02-06
by nikki (2020-02-07 00:25) 

こんちゃん

デレデレおじいちゃんになってるでしょ。
気を付けていってらっしゃい!

by こんちゃん (2020-02-07 04:07) 

獏

お隠しになっても デレデレ笑顔 想像つきますね♬(^w^)

by (2020-02-07 05:10) 

ぼんさん

おじいちゃんを見上げている表情が可愛いですね(^_^)
所沢までお気を付けて行かれてください。
by ぼんさん (2020-02-07 07:02) 

よーちゃん

いいなぁ。
うちは孫はまだしばらく抱けそうにないですぅ。。。
by よーちゃん (2020-02-07 07:48) 

夏炉冬扇

お孫さんかわいいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-07 19:16) 

kick_drive

こんばんは。遅くなりましたが「オッサン一人旅Ⅲ」開設おめでとうございます。
隠されているjohncomebackさんの表情はものすご~~~~~くにやけているんでしょうね。
そりゃそうですよね、こんなかわいいお孫さんなんですから。お孫さんの為にも
健康でいてください。

by kick_drive (2020-02-07 21:50) 

mau

それは大事な任務ですね
by mau (2020-02-08 00:28) 

yamatonosuke

ほっぺたプクプクしてそう~♪
おじいちゃんのお髭がちょっと珍しいのかな。
by yamatonosuke (2020-02-08 00:37) 

tarou

お早うございます、大江教会にコメントを
有難うございました。
丘の上に建つ白い教会が素敵でした。
これからは、お孫さんの写真も
増えそうですね(^^♪

by tarou (2020-02-08 07:25) 

さる1号

顔を隠しても頬のあたりにデレデレ感がいっぱいですねー^^
文化横丁は源氏に行ってきましたよ
by さる1号 (2020-02-08 09:02) 

八犬伝

お孫さんかあ
可愛いでしょうね。
by 八犬伝 (2020-02-08 15:18) 

KINYAN

遅くなりましたが、開設良かったです。
孫娘さん本当にかわいいですね(^o^)
by KINYAN (2020-02-09 09:28) 

横 濱男

おじいちゃんぶり発揮ですね。。
by 横 濱男 (2020-02-09 10:48) 

kohtyan

お孫さん可愛いですね。宝物をいただきましたね。
by kohtyan (2020-02-09 10:54) 

ナツパパ

見上げるまなざしのかわいいこと。
そういう目で見られちゃったら...わたし、もうイチコロです。
by ナツパパ (2020-02-09 14:13) 

響

見つめあってメロメロですね(笑)
by (2020-02-09 16:57) 

ferrum_queserasera

ご無沙汰しておりました!?
仕事に忙しくてブログ活動をサボっていたため、
johncomaebckさんのブログが新しくなったことを知らず、
訪問できておりませんでした。
引き続き、楽しく拝見させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
by ferrum_queserasera (2020-02-09 19:27) 

ヤッペママ

お孫ちゃんに見つめられて…嬉しいでしょうね。
by ヤッペママ (2020-02-09 20:48) 

olived

孫ちゃんに見つめられて、きっと目尻がさがりにやけたお顔になっているのではないですか?
私の相方の孫を見る顔がそうなっているもので。。
by olived (2020-02-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。